競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE にゃ~・・・?
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゃ~・・・?
2008-09-22 Mon 23:59
猫は飼ってるから大好きだけど
エクステで、大きな猫の目にはなりたくないな・・・・

体が大きな猫?
目が大きな猫???

どちらも遠慮したいです・・・
ku-papa.jpg
「パパのアゴはザラザラだニャ~☆」


コンバンワ^^;
今日も真夜中に更新しています☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

昨日は実家へ行き、入院している母の様子を伺ってきました。
案外元気でしたが、時々アルツハイマーの傾向になるとの事・・・

先日も父に電話してきて

「カオルは洗濯してるの?」と・・・・

カオルとは、私の兄の嫁で 10年以上前に1年間だけ
同居していました。

今は離婚の危機だそうで、もう何年も嫁さんとの連絡は途絶えているというのに・・・
なぜここにきて、娘の私じゃなく 嫁が洗濯してると思ったのか。。。。

母に尋ねると、
「あれは夢よ~ 思い出した! そうそう、夢を見たのよ!」 だって・・・

お医者さんはちゃーんとわかってますから。

本当は早く帰宅した方が、痴呆は進まないそうなんだけど
まだ少し様子を見てからの退院になるそうです。

日曜日に、実家へ行く日が増えるので
お休み頂くかと思いますが
よろしくお願いします☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今日は午後からリペア2名さまでした^^
初めてのエクステから3週間目ですが
半分以上は残っていたのでお手入れがお上手なんですね!
(お写真忘れました^^;)

前回はあまりお話しませんでしたが
今日はたくさんお話ができて嬉しかったです^^
(うっかり50本付けてしまいました^^;)



もう1人はいつもの常連さまでした☆
リペアと、マスカラをお買い上げいただきました。

この方は、他店ではかぶれてばかりだったそうですが
コチラへ来ていただいてからは、すっかり調子が良いそうです^^
マスカラも買う前にお試しいただきましたが
まったく大丈夫だったそうで、安心しました^^

美容液入りのマスカラを エクステの上から付けれるなんて
夢のようですよね・・・・☆☆☆☆

サロンで販売していますし、お試しもできます
気になる方はお気軽におっしゃって下さいネ~^^/







ご予約予定

 
  23日(火)15時30分~ 空きあり
  24日(水)空きなし
  25日(木)12時~空きあり
  26日(金)13時~空きあり
  27日(土)17時~空きあり
  28日(日)10時~のみ空きあり

 

ご予約はお早めにお願いします^^/


ランキングに参加しています^^
ポチっと1票お願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲んでますか??? | まつげサロンCANDY☆EYE | マスカラ入荷と魔法の水♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
