競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 2度と注文しませんから~っ☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2度と注文しませんから~っ☆
2008-09-29 Mon 22:52
久々に長袖の薄いシャツを息子に着せて
学校へ行かせました。

福岡は朝から雨で肌寒い1日でしたよ☆



お昼から、先日のボランティアカットのお宅へ
今日はパーマをかけに行きました^^

前回のカットを気に入ってもらえたようで
「手ぐしでまとまるから良いわ~」と言ってもらえました^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

パーマも1時間ほどで、ふんわりと出来上がりました。
ツバキ油をお買い上げいただきましたよ^^
この年齢の方々には人気の商品です☆

アサリの佃煮、ご馳走様でした♪美味しかったです☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


夕方からはいつもののん♪さんが
ちょっと早いですがエクステを総付け替えしましたよ☆
non933.jpg
今日は忘れずに、パープルとラメ入りで♪
non931.jpg

のん♪さん、私のサロンで仕入れるようになった美容液を
ほんの1週間付けただけで驚異的にまつ毛が伸びていてビックリです!


のんさんといえば、先日 MIUさんのところから
「クリアーマスカラ」を購入しました。
私のところではまだ美容液は取り扱いがなかったし
「評判の良い商品のようだから」と、お勧めして買っていただいたんです。

しかし、到着したのは真っ黒の「漆黒マスカラ」・・・・

私から勧められるまま購入して
自分が注文したものがどんなものかよく知らなかったのんさん
箱から開けて付けてみたそうです。
(当然ですよね?!注文したものが届いたんだから開けて使うのはフツーです)

付けてビックリ!!
「クリアーマスカラ」と聞いていたのに、黒いの????


久々に会って「美容液届きました? 付けてますか?」と聞くと
「・・・あれって黒いんですねぇ。」と・・・

えー!! それは違うわ~
確かクリアマスカラって白いパッケージのはずよ!

注文書の控えメールを見ても、「ご注文:クリアーマスカラ」
になっています。

さっそくMIUSにメールしました。
すると、のんさんに直接連絡して話を聞きます とのこと。

良かった、きっと交換してくれるんだわ♪
と思っていたら・・・・

「日が経っているので交換はできません」とのこと!!!


うそでしょ!? 間違った商品送ってきたのに交換しないってどういうこと?!
確かにすぐに気付かなかったこちらも悪いけど
本物を見るのは初めてなのに、クリアーマスカラが来るのを信じて購入したのに
来たのは違う商品で、そちらが間違えたのに交換に対応しないなんて・・・

まったく信じられません!



「代わりに、次回の注文時の送料と手数料は無料にします」って
 もうそんな会社から注文するわけないじゃん!! って話ですよ。

私なら絶対交換します。
だって手違いを起こしたのは自分の方だし
お客様に欲しくもないもの届けてそのままにするなんてできないですもん。
お金いただいてるんですよ?!
美容液が欲しくて注文したんですよ?!

マスカラを付けるのがニガテなのでエクステにしているのに
「今更黒いマスカラなんて使いません」 と、のんさん。。。。

あまりにお気の毒だったので
私が注文して仕入れた「ミューラッシュパフェ」を渡して使って頂いてます。
すると、ほんの1週間ほどしか付けてないのに
驚異的なまつげの成長が見られました!

結果、間違って黒いマスカラが送ってきて良かったのか?どうなのか???

ちなみにのんさんは、Cカール12mmから今日は13mmに変更しましたよ♪
地まつげ長いと、それなりの長さのエクステを付けられるようになるのです☆

これから毎日、ミューラッシュで育毛して下さいネ♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


ご予約予定

 

  30日(火)キャンセルの為、12時空きあり・15時~空きあり

10月
 1日(水)15時~空きあり
 2日(木)15時~空きあり
 3日(金)15時~空きあり
 4日(土)15時~空きあり
 5日(日)10時のみあきあり

 
午前中のご予約は比較的早く決ってしまいます
ご予約はお早めにお願いします^^/


ランキングに参加しています^^
1日1回、ポチっと1票お願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美容液入りマスカラの効果アリ♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 整形じゃないですよ~♪>>
この記事のコメント
それはあまりにも酷い・・・。
なぜ交換してくれないのか、本当に意味が分かりませんね。

商売だから損したくないのかも知れないけれど、
逆にそれが大損に繋がるって事、
商売をやっている者として分からないのかなと疑問に思いますね。

ミスや失敗は誰にでもある事。
だから素直に謝罪し、心を込めて対応をする。
これが当たり前の事だと思いますよね。
2008-10-05 Sun 16:40 | URL | Color Candle #K08Ht2Gc[ 内容変更] | top↑
Color Candleさん

そうですよね~
どのメーカーさんも「間違えたものは返品しないで良いので、こちらから正しいものを送ります。手違いをしてすみませんでしたm(_ _)m」
みたいな対応なのにね・・・

何度「違うものが来たんですよ?!」と言っても、交換は出来ませんの一点張りだったそうです・・・

私的にも憧れている会社だったので、ショックでした。。。
これも勉強なのでしょうかね・・・

2008-10-06 Mon 22:05 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。