競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE サロン改造計画♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サロン改造計画♪
2008-10-08 Wed 17:52
福岡は昨日と違って今日は快晴で
室内はとっても暖かかったですネ

我家は暑がりなワンコを飼っているので
今月いっぱいまでクーラーが稼動します・・・・

クーラーの利いた部屋で毛布をかけて寝るので
風邪を引かないように要注意の季節です・・・^^;


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

今日はお友だちのMちゃんが
サロンまで来てくれました^^

目的は、「エステルームの大改造!」です^^

な~んて言ったら大げさですが
オープン当時から気になっていた
エステルームの模様替えを (特にスダレ!)
インテリアセンスのすばらしいMちゃんに
頼むことにしちゃいました!(勝手に依頼しました^^)

私の頭の中には、なんとな~く 「こんな雰囲気が好き」
というのはあるんだけど
いざ自分で揃えようとすると
何をどうしたら良いのやら・・・???

インテリアのセンスはまったく無い私なのですxxx

Mちゃんは100円ショップとかからスノコを買ってきて
トンテンカン!と、ワゴンや子供イスなんかをチョチョイ!
と作ってしまう、っとっても器用な人なのです♪

そしてこのMちゃんの本業はナント
看護婦さんなんです♪

今日は、母の病気の事や
エクステをする際の衛生や消毒についても
たくさん聞かせていただきました^^

とっても為になったし
イザという時に相談できる人が身近にいるって
こんなにも心強いんですネ^^

Mちゃんには毎度、布ナプキンの良さについて
お話を聞かせてもらっていますが
今日も興味津々で聞いちゃいました~^^

布ナプかぁ・・・・私も試してみようかな~。。。


とりあえず来週いっしょに
インテリア用品を買いに行きます♪

サロンの変化にご期待下さいネ☆☆



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


   ご予約予定


9日(木)予約満員
10日(金)予約満員
11日(土)予約満員
12日(日)10時のみ空きあり
13日(月)10時~15時まで空きあり
14日(火)16時~1名さまのみ空きあり
15日(水)予約満員
 
午前中のご予約は比較的早く決ってしまいます
ご予約はお早めにお願いします^^/


ランキングに参加しています^^
ただ今、全国で12位です!

1日1回、どちらもポチっと1票お願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

別窓 | サロンの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おしゃべりデー☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | ブライダル・出張♪>>
この記事のコメント
布ナプっっ!!
先ほどは有力情報ありがとうございました~☆
私も試してみよう。。。

サロンの模様替えいいですねぇ♪
今度お邪魔するのが楽しみです!!
2008-10-08 Wed 23:20 | URL | @あいこ@ #-[ 内容変更] | top↑
布ナプ、見てるだけでも可愛いよね~♪
案外経済的みたいだし、私も量が軽減されるかしら???

今月会えるのを楽しみに待ってますネ♪
2008-10-09 Thu 00:06 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
