競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE おしゃべりデー☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おしゃべりデー☆
2008-10-09 Thu 20:47

息子の学校から 「ぜひご参加下さい」 とお手紙が。。。

普段なら 仕事で行けないわ~ とポイポイ捨ててしまうのに
今回はなぜか、ふと目に止まり よく見てみると

「インディアンヘッドマッサージ体験」の文字が・・・!!

わ~い♪
最近忙しくて、頭・肩・首にとてもコリを感じていたので
これはなんて良い機会なんでしょう♪

ぜひぜひ参加させていただきま~す^^/

しかし、インディアンって・・・???


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


ブログ村から辿って来て頂きました^^
いつもブログを見ていただいていたようで
「つけ方が綺麗なので・・・」と、言っていただきました*^^*
ありがとうございます♪

初めてなので、ナチュラルに仕上げてみましたよ☆
koi101.jpg
元々立ち上がって生えているまつげなのでJカール使いました^^
10mmメイン 両目で100本です☆
koi102.jpg
たくさんのワンちゃんとネコちゃんと暮らしているそうで
いろいろお話しさせていただきました^^
(ほとんど私がしゃべってましたが^^;)

またリペアでお待ちしています^^


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


kuriちゃんです♪

なんだかとっても良いキャラのkuriちゃん♪
kuriちゃんが来ると、なぜだかハイテンションになってしまうワタシ・・・^^;
kuri101.jpg
だってkuriちゃん、とっても聞き上手なんです・・・^^
またワタシがいっぱいおしゃべりしちゃいました♪

今日もCカール12mm合計80本です☆
kuri102.jpg

今日はお待たせしてしまってすみませんでした☆
またリペアでお待ちしています^^


この後、出張でマイちゃん宅へリペアに行きました^^
マイちゃんにもお待たせしてしまい、すみませんでした!
ネイルサロン、間に合ったかな?

パンありがとう^^/
お腹空いてたから助かりました^^;
また来月会いましょうね♪



そうそう
我家のワンコを紹介します☆
nenga-2007.jpg
↑2匹がワイヤーダックス ↓のぺっちゃんこ顔がペキニーズです^^

kuriちゃ~ん
ペキニーズってこんな顔よ~♪




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


   ご予約予定


9日(木)予約満員
10日(金)予約満員
11日(土)予約満員
12日(日)予約満員
13日(月)12時~1名さま空きあり
14日(火)16時~1名さま空きあり
15日(水)予約満員
 
午前中のご予約は比較的早く決ってしまいます
ご予約はお早めにお願いします^^/


ランキングに参加しています^^
ただ今、全国で12位です!

1日1回、どちらもポチっと1票お願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードな1日☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | サロン改造計画♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
