競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE キッズカール
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キッズカール
2007-10-01 Mon 22:59
今日から10月、今年も早いものであと2ヶ月なんですね・・・
夏は過ぎたのに、日中の暑さはいつまで続くんでしょうか???
はやく涼しく、いっそ寒くなってもらいたいぐらいの私です。。。^^;

seina.jpg

可愛いお客様、5歳のSちゃんのキッズカールです。
この写真は今年5月、逆まつ毛修正の為、まつ毛カールをしました。

そして今回の写真は・・・
seina1.jpg

今回も逆まつ毛対策でしたが、ちょっと裏技を使ったら・・・
ナント、二重になっちゃいました!

最近、よく裏技で二重になる方が多いですね~
100%の確率ではないのですが・・・

Sちゃんのママが大喜びでした♪

こんなに喜んでいただけると、やった甲斐があります^^
こちらこそ、どうもありがとうございました★

今月は、エクステ講習の予定が何件か入っていてなかなか忙しい予定でいます。
ご予約はお確かめの上、お早めにお願いします。

エクステ・まつ毛カール講習は常時受け付けております。
詳細はメールにてお尋ね下さい。


受講生の皆さん、がんばっていきましょうネ!!



別窓 | まつげカール |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
