競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE DVD観賞☆
fc2ブログ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
DVD観賞☆
2008-10-14 Tue 23:42
今日は久しぶりに卒業生のみなさんと
講習会を予定していましたが
予定が合わずキャンセルになり
どうしようか迷いましたが
本日はお休みさせていただきました^^

久しぶりのお休みで
本当はお昼寝でもしてゴロゴロしていたかったのですが
そうもいかず・・・・

朝から、子供を送り出し
お洗濯3回、銀行へ入金
美容材料屋さんへ買い出し
食料品の買い出し・・・・

けっきょくゆっくり座ったのは
夕方7時過ぎでした^^;

こんな日は早く寝れば良いのに
懐かしい映画「バックトゥザヒューチャー」を借りてきてしまい
家族3人でⅠとⅡの2本立てを見てしまいました^^;

いやぁ、昔の映画って どうして何度見ても
面白いんでしょうね~^^

韓流DVDも借りたかったんですが
ドラマだとお話が長いので・・・・
いつ見終えるか分らないので止めました☆

今週の金曜日と土曜日は、息子の学校行事があります。
ご予約が取れずご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします☆




ランキングに参加しています^^
ようやくベスト10入りしました☆☆
みなさんの愛のクリックのおかげです♪
ありがとうございます^^/

1日1回、どちらもポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト




別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミス福岡ご来店~♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 3連休☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |