競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ミス福岡ご来店~♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミス福岡ご来店~♪
2008-10-15 Wed 23:57
日中はとっても暑いので
サロンではまだ半袖です^^

毎日オーナーに、「暑い~! 暑いです~!」と
グチをこぼしている私・・・

だって、美容室内はとってクーラーが利いて涼しいのに
エステルームは日差しをたくさん取り入れて
熱気ムンムンなんです。。。。

#####ハヤク・クーラー・ナオシテ・クダサイ#####




リペアが間に合わず・・・
1ヶ月と数日過ぎてしまいましたが
左右に数本残っていましたよ☆
wm1001.jpg
コチラのお客さまはなんと!、ミス福岡です☆☆
(キャー!言っちゃった(>▽<)

背が高くて、すごーく綺麗なんですよ~♪
施術中も「毛穴が無い!」などと、お顔を覗き込んだりして・・・

でもとってもナチュラルな方なんです^^
美容室のみんなも、うっとり~♪

「エクステのお客さんは綺麗な方が多いよね~」と言われました!
本当に~! 私もそう思います^^
みなさん、美意識が高い方ばかりですものネ
私も見習わなければ・・・

またお待ちしています♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




お電話でご予約いただきました☆
関東の方でエクステをされていたのが
少し残っていましたが オフして付けましたよ^^

合計80本です☆☆
st1001.jpg
前回のお店では、付けたエクステがすぐ取れていたそうですが・・・
よくお話を聞いてみると
実はとても敏感肌で、エクステもかぶれ易いかも・・・
だから弱いグルーで付けていたのかもしれないですね
0.2mmという太いエクステを付けていたのも
取れやすかった原因かと思われます。

当店のグルーは、どちらかというと 普通か、それよりちょっと弱いかな・・・
そこまで強力じゃないです。
上手に扱っていただければ持ちも良いですが
オイルクレンジングなどをされると、取れるのも早いかも・・・

メリット・デメリットをお話した上で
付けていただくことになりました^^

0.15mmを付けましたが
とても気に入っていただけて、目に沁みたりもなかったようです
良かった☆☆

いろんなお話しができて楽しかったです^^
またリペアでお待ちしていますネ♪



ランキングに参加しています^^
1日1回、どちらもポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美容液入りマスカラ再入荷しました♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | DVD観賞☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
