競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 満腹ランチ♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
満腹ランチ♪
2008-10-17 Fri 23:23
今日は息子の授業参観日です。
2年生になって参加するのは2回目かな・・・^^;
なかなか忙しくて参加できませんでした~。。。

明日から由布院へ温泉プチ旅行へ行くという
のん♪さんのリペアを朝イチで済ませ
(40本×2・パープル&ラメ付き・写真なしです☆)

ママ友達とお昼ご飯を食べてから
授業参観に行きました^^

イオンの中のイタリアンバイキングは大好きで
何度行っても飽きません~♪

パスタ数種・ピザ数種・リゾット・パエリア・ニョッキ。。。。
ひゃ~!!
見事に炭水化物ばかりです☆☆

その他、鶏の唐揚げ・グラタン・ナスとズッキーニのなんちゃら?
サラダ各種・すっぱい野菜?・デザートのケーキ各種・コーヒー。。。。

よくぞ、1時間ちょっとの間にこんなに食べられたと
我ながら驚きです^^;

お友達と2人で、かなりお腹が苦しくて
授業参観でも膨満感が・・・・☆☆

でも、たまにこんな風に、お友達と食事するのが楽しみなのです♪
今度は誰とどこへ行こうかな~♪

美味しくてお勧めのお店があったら
教えて下さいネ^^/

明日も朝から、息子の学校でバザーがありますので
午後からサロンでお仕事がんばります☆



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ご予約予定


18日(土)予約満員
19日(日)予約満員
20日(月)空きあり(前日までにご予約無ければお休みします)
21日(火)空きあり
22日(水)16時~空きあり
23日(木)12時~空きあり
 

ご予約はお早めにお願いします^^/

ランキングに参加しています^^
1日1回、どちらもポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女優ミラー、大安売り! | まつげサロンCANDY☆EYE | 美容液入りマスカラ再入荷しました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
