競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE サロンの模様替え中☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サロンの模様替え中☆
2008-10-21 Tue 17:33
10月の運動会シーズンを過ぎて
サロンはようやくゆとりがでてきました^^;


思えば、今年の2月あたりから
卒業・卒園シーズン

3月4月は入園入学シーズン
5月6月は、運動会やブライダルシーズン

7月8月は、お盆休みに旅行シーズン
9月10月は、運動会シーズンと

毎シーズンごとにエクステを取り入れて頂いている・・・

エクステも、なくてはならないオシャレの1つになってきて
私のお仕事もそんな皆さんのお役に立てて
とても嬉しいです^^
ありがとうございま~す☆☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今日もお試しのお客さまです^^
最初のメールで
「肌が弱いのですが・・・」ということでした。

実際にお会いして
カウンセリングでさまざまな角度から
お話をお聞きして、拝見しまして
まずはお試しから、させて頂くことにいたしました^^
kiha1001.jpg
Cカール11mm 合計40本です^^
kiha1002.jpg
ちょっと緊張されているようでしたが
目や皮膚には特に問題なさそうでした^^

少しずつ増やしていかれたら良いですネ♪
またお待ちしています☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


午後からヒマだったので
サロンの写真を撮ってみましたよ^^
salon1001.jpg
インテリア雑貨の好きなお友達にアドバイスいただき
サロン内を少しずつ変えていってます^^

ようやく、スダレにサヨナラして
グリーンのカーテンになりました☆

店販商品のマスカラやサンプルを置いたり
お帰りの際にメイクが出来るようにもなりましたよ^^/

美容室のスタッフにはなかなか好評で
暇な時間にはエステルームにくつろぎに来てくれます^^

まだまだ手直ししたいところはあるので
少しずつですが、替えていこうと思っています☆
お楽しみに♪


美容室内の写真も撮りましたよ^^
orange1001.jpg
シャンプーブースです☆
あ!
探していた私の花瓶がロット入れになってる・・・・^^;

orange1002.jpg
奥でお客さまのCutをしているのが
いつも息子の遊び相手&教育係をして頂いている
イケメントップスタイリストの熊さんです★

パソコンで何やら作業しているのが
スタイリストの幸っちゃんです★
いつも、いつでも彼氏募集中です^^/

他にも、カッコイイ可愛いスタッフがいますよ~
もちろん、技術も接客もトップクラスです!

美容室オレンジマーケットも
よろしくお願いしまーす^^



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


これから冬にかけて
乾燥しやすく・汗もかきにくい季節です。

エクステの持ちが良くなる時期でもありますネ♪
クリスマス会に忘年会に
またまた皆さんのオシャレのお手伝いができるのを
楽しみにしています☆☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


ご予約予定



22日(水)16時~空きあり
23日(木)12時~空きあり
24日(金)午後から空きあり
25日(土)15時~空きあり
26日(日)予約満員
27日(月)未定
28日(火)13時~空きあり 

ご予約はお早めにお願いします^^/

ランキングに参加しています^^
1日1回、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パッチテスト | まつげサロンCANDY☆EYE | 巫女さんのエクステ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
