競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 人気アイリストご来店♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人気アイリストご来店♪
2008-11-02 Sun 22:41
巷では3連休ですね^^
みなさん、どう過されてますか?

土日は小学校が休みの息子連れで出勤する私ですが
今日は 「お留守番する」 ということで
息子を置いて出勤しました^^;

サロンでは騒いだりして
いつもスタッフに迷惑をかけているので
いないとなるとホッとするような・・・
ちょっと心配なような・・・

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

約、1ヶ月半ぶりのお客さまです^^
前回私が「リペアの後は、すべて取れた頃にご来店下さいネ」と
言った事をしっかり守って、取れるのを待っていたそうなんですが
これがなかなか取れず・・・^^;

左右で20本以上残してご来店いただきましたよ^^

tata1101.jpg
前回と同じく、Cカール真ん中長め 全部で100本です☆

tata1105.jpg
今度、アロマリーフさんで開催される
<ミニ講座・アロマ石鹸&クリーム作り> に参加されるんですよ~
私も行きます! 多分・・・^^; 行きたい・・・

tata1102.jpg
今日は、CANDY☆EYEのアイラッシュ講習卒業生で
今は自宅サロンで活躍しているAさんが
久しぶりに見学に来られました^^

Tさま、施術を見学させていただき
ありがとうございました♪

またリペアでお待ちしています^^


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

リペアのお客さまです^^
前回は真ん中長めでしたが
今回は目尻長めのデザインにチャレンジです^^/
koi1101.jpg
Jカール9mm~13mm合計100本ですが
立ち上がって生えている方なので
Cカールのように見えますネ
koi1103.jpg
二重もクッキリしているせいでしょうか?
けっこうな長さなんですが、あまり長くは感じませんね^^
koi1104.jpg
いろいろなデザインにチャレンジして
ご自分に合ったスタイルを見つけて下さいネ♪

おみやげのプリンありがとうございました^^
美味しくいただきました♪

またお待ちしています☆



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



私のブログのリンク先にもありますが
「ひとりごと」のブログでおなじみの
山口県防府市で活躍しているアイリストで
ラポルタのaikoさんが
エクステを付けに来てくれました♪

aikoさんと会うのはこれで2回目ですが

同じ、美容師でアイリストでもあり
魔法の水の信者(?!)でもあり
まつげオタクでもあり・・・^^

普段から情報交換して
仲良くさせていただいてます^^

ai1101.jpg
aikoさんの、陶器のような透明感のあるスベスベお肌・・・
本当にキレイなんです!!
ai1105.jpg
アッチからコッチから
「キレイやねぇ~! ホントにキレイ!」とまじまじと見てしまい
「見過ぎです~」と言われてしまいました~・・・^^;
ai1108.jpg
aikoさんのチョイスしたエクステとグルーで施術しましたよ☆
Jカール0.1mm 10mm~12mm合計80本です^^
ai1107.jpg
普段は施術する側のaikoさん
目・肩・腰・神経を集中して施術にあたるので
さぞやお疲れでしょう・・・

ベッドに横になり
「気持ち良い~♪眠れそう♪」

というaikoさんに反して
機関銃のようにしゃべりまくり
まったく寝かせてあげなかったワタシです^^ 

アハハ。。。ごめんちゃい!
ai1103.jpg
「今度一緒にイベントしたいですね♪」
本当に~、もっともっとエクステのすばらしさを
たくさんの方に伝えると共に

アイリストに対して
正しいエクステ・間違ったエクステをしないよう
普及活動していくのが私たちの使命なのよね と
話し合いました。

また今度ゆっくり時間を取って
語り合いましょうネ~^^/

今日は来てくれてありがとうございました♪
おみやげのケーキも美味しかったです☆
ダンナちゃんにもよろしくです^^/

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

仕事帰り、公園に寄ってみると
息子がお友達と元気に遊んでいました^^

お昼ごはんも食べずに遊んでいたとか・・・

1日中1人にさせてしまったのでちょっと心配したけど
お友達と遊べた事だし、今日はこれで良かったのかな?

コストコに寄って、特大ピザを食べて帰りました^^



ご予約予定

  
   3日(月)お休みします
   4日(火)予約満員
   5日(水)13時~空きあり
   6日(木)12時以降空きあり
   7日(金)13時以降空きあり
   8日(土)12時~空きあり
   9日(日)未定

ご予約はお早めにお願いします^^/

ランキングに参加しています^^
TOP10ランクインに向けて頑張ってます!
1日1回、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コスモス畑♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 再来に感謝♪>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました~☆
エクステめっちゃ気に入ってます!
junさんのマニアックな話とかエクステや接客に対する
想いとか、共感できるところが多くて嬉しかったです♪
話してたら時間がすぐに経つし(笑)

福岡に行く時には必ず寄りまーす☆
junさんもお疲れのところ、ありがとうございました!
2008-11-03 Mon 08:53 | URL | @あいこ@ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、会えて嬉しかったです♪
今度またゆっくりゴハンしながら語りましょう^^/
いつか絶対、そっちにも行くからぁ~★
2008-11-03 Mon 23:27 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
