競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE コスモス畑♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コスモス畑♪
2008-11-03 Mon 22:52

今日は連休最後の文化の日。

久しぶりにお休みをいただいて
お昼までゆっくり寝ました♪

子供も学校が休みなので、こんな日でないと
大好きな寝坊が出来ません^^;

当然、ダンナちゃんのお弁当は作れず・・・
ごめんちゃい。。。><;

しかし、実家の父が待っているので
起きてスグに実家へ向かいました。

あ~、洗濯物が干せなかった・・・

父と息子と共に、母の入院している病院へお見舞いに行きました。
母の具合は日に日に良くなってきていますが
まだ退院は難しいそうです・・・

今月は母の誕生日なので
その日あたりには1度で良いから家に帰りたい・・・
と言っていました。

そうできると良いですね。。。

病院の帰り道、車で走っていてふと、左側にピンク色の景色が?!
cosmos2.jpg
オォ~!! すばらしいコスモス畑♪♪♪
バックミラーとサイドミラーをササっと確認して、キュキュっと左折!
急きょ、コスモス観賞する事になりました~^^
cosmos1.jpg
携帯カメラなのでボヤケましたが^^;

息子も大はしゃぎ~♪ 
落ちているコスモスを拾い集め、大はしゃぎ~?
(男の子だが・・・)

ほんのひと時でしたが
秋を感じることができました^^


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




ご予約予定

  
   4日(火)予約満員
   5日(水)14時~1名空きあり
   6日(木)14時以降空きあり
   7日(金)13時以降空きあり
   8日(土)12時~空きあり
   9日(日)未定
   10日(月)午後から空きあり

ご予約はお早めにお願いします^^/

ランキングに参加しています^^
TOP10ランクインに向けて頑張ってます!
1日1回、ポチっとお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルメニューDAY☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | 人気アイリストご来店♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
