競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 優しいノリ使用
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
優しいノリ使用
2007-10-29 Mon 06:15
sai4.jpg

リピーターのSさまです。
今回はリペアでご来店いただきました。
sai3.jpg

Sさまのまつ毛のサイズが確定したのは、3回目のエクステをさせて頂いた時でしょうか・・・
あまり目立ちすぎず、できれば自然な感じがお好みのお客様です。

S様の場合、目がとってもキュートな垂れ目ちゃんなんですが 「垂れ目に見えない」方がお好みでした。

何度もさせていたいて、ようやくピタっと決ったのが
目尻Cカールの9mm数本・真ん中Cカールの11mm数本・全体的にはJカール10mmでまとまっています。


taiga4.jpg

エクステ初体験のKさまは、私の息子の同級生ママです。
少し細めの 0,12mmの長さ10mmと11mmが付いています。

taiga1.jpg

結婚式があるのでぜひエクステをしてみたいとリクエスト頂き
小さな赤ちゃんがいるので、出張で 目に沁みない下まつ毛用のノリで付けさせて頂いています。

あまりハデにはしたくないとの事で、片目25本ずつのお試し程度に付いてます。
落ちないマスカラ仕上げで、クッキリと仕上がりました。

お二方とも、ガッツリ付けるタイプではなく
下まつ毛用の優しいノリで、時間が経てば自然と取れるように付いています。

CANDY☆EYEでは、シチュエーションに合わせて演出できるように 
エクステの長さ・太さ・カール ノリの強弱も 数多く取り揃えております。
小さな赤ちゃんがいらして途中で泣いてしまっても、優しいノリを使用だとすぐに目を開けてあやしたりもできるので、ママさん方にはとても喜ばれいます。

質問やご要望などありましたら、できるだけお答えしていきたいと思いますので
メールフォームよりご連絡くださいネ☆




別窓 | エクステ |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
