競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 久しぶりの更新★
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新★
2008-12-27 Sat 09:05
ママ友のKちゃんです☆
前回から、Cカール15mmのロングタイプを
少々MIXして付けています^^
keiko1202.jpg
下まつげはJカール8mmです☆
keiko1201.jpg
目が大きいので、15mmでもぜんぜん負けてませんネ!
とってもお似合いです☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ママ友のNちゃんです☆
今回はCカール11mmメインで
100本ちょっと付けました^^

↑のKちゃんと一緒に
ママさんバレーをしています^^
imanori1201.jpg
ピーリングローションをお買い上げ頂きましたよ☆☆
また来年もよろしくネ♪



 27日(土)18時~1名空きあり
   28日(日)お休みします
   29日(月)予約満員
   30日(火)予約満員

 1月6日(火)10時・13時空きあり
   7日(水)14時~空きあり
   8日(木)12時以降空きあり

12月31日~1月5日までお休みさせていただきます☆
年始は6日から営業します。 
 
ご予約はお早めにお願いします☆

ランキングに参加しています^^
TOP10ランクインに向けて頑張ってます!
1日1回、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バサバサまつげ♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 15mmのロングエクステ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
