競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE X’mas&結婚10周年☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
X’mas&結婚10周年☆
2008-12-25 Thu 08:14
12月25日は、私たち夫婦の結婚記念日です^^
毎年ツリーを見に、キャナルシティに行って
帰ってからクリスマス&結婚記念日のお祝いをします☆

今年は10周年でした☆★☆
この10年、なんだかあっという間だった気がします^^;

毎年ケーキを焼くのですが
今年は忙しく時間がなくて作れませんでした・・・

また来年も健康で
この日を迎えられたらと願います☆


DSC01558.jpg

DSC01551.jpg

DSC01562.jpg
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空き状況のお知らせ | まつげサロンCANDY☆EYE | 細めでフサフサ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
