競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 新種☆スーパーDカール☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新種☆スーパーDカール☆
2009-01-23 Fri 23:52

今日は雪がチラついて
ちょっと寒かったですね~

私はまだ体調がイマイチのようで
肩こりやめまいがします・・・

帰ってお風呂上りに
ダンナちゃんに肩を揉んでもらおうと思っていましたが・・・

もうすでに寝ていましたxxxx
う~ん、残念><;
また明日揉んでもらおうっと♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


ご新規様です^^
若いですが、2児の母です☆
とても可愛い、サエコかサトエリか・・・
って感じのママさんです^^

「目頭が奥二重なんです・・・・」

そう言って来られましたが
う~ん・・・・エクステで一重が二重になることはありますが
目頭側だけ二重にするというのは難しいですネ・・・^^;
とってもチャーミングな目をしてらっしゃいますよ☆

普通のJやCカールだと、目頭側だけ
ペコペコと二重のシワに入り込んでしまい
倒れてきてしまいそうな気がしたので
初めてですがスーパーDカールを使用しました^^

J・C・Dカールとありましたが
今回は普通のDより更にカーブのキツイ
スーパーDカールというのを新たに仕入れましたよ♪
ogan2009101.jpg
この方は目はそんなに大きい方ではないですが
とてもクリっとしていて、まつ毛はたくさん生えています。

生えているまつ毛すべてにエクステを付けると
ワサワサ黒々しすぎて
せっかくの可愛い目元が台無しに・・・

なので今回は、本数はあまり多く付けずに
しかし明日は結婚式にお呼ばれしているので
若さもあるし、思い切ってスーパーDカールを両目60本
お付けしましたよ♪
ogan2009102.jpg
真ん中長めのデザインで、目尻からDカール11mm
真ん中spDカール12mm・目頭Dカール11mmです☆

とっても気に入っていただけたようで良かったです♪
雑貨の髪飾りを買っていかれました^^
ありがとうございました☆
またリペアでお待ちしています^^/




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


    ご予約予定

24日(土)予約満員
25日(日)定休日

26日(月)都合によりお休みさせて頂きます
27日(火)14時~空きあり
28日(水)予約満員
29日(木)空きあり
30日(金)14時以降空きあり
31日(土)12時~・14時~空きあり


2月のご予約も受け付けています☆

1日(日)定休日
2日(月)空きあり

 
ご予約はお早めにお願いします☆

ランキングに参加しています^^
TOP10ランクインに向けて頑張ってます!
1日1回、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ







別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪だるまちゃん♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 新メニュー☆エステと雑貨☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
