競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ヘタこいた・・・(エクステは上手くいきました^^)
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘタこいた・・・(エクステは上手くいきました^^)
2007-12-08 Sat 08:01
しばらくぶりの更新です^^;

11月の半ば過ぎから、風邪を引いたりアレルギーで鼻が詰まったりで
なんとなく体調不良でしたトホホ

12月に入り、ますます寒さを増しましたね・・・
暑がりで冬でも家では半袖の私が、今年は 

” ババシャツが欲しい・・・”Tシャツ

と、思うほどですjumee☆snowman1R絵文字名を入力してください

最近のお客様は、イベントの前にエクステをされる方が多いようですクラッカー

エクステ2回目のS様は
大好きな 藤木直人さんのコンサートへ、福岡から東京まで見に行くそうですえぇ
おめめバッサバサで、アピールできたでしょうか?マスカラばっちり


施術後の写真を撮り忘れたので、お客様から画像を送っていただきました笑顔
どうもありがとうございましたハート8

nori2.jpg






リペアのお客様ですアップロードファイル

aka1.jpg


20本以上残っていたので、少々修正して 合計で片目60本近く付けましたピンクのきらきら
大きな目に12mmの長めがとってもお似合いですキラキラ
またのご来店をおまちしていますclover
aka2.jpg




突然ですが、我が家のワンコのpekiちゃんですビスケット
pe1.jpg

” 顔チェキ ” って知ってますかはてな

携帯で顔チェキサイトにアクセスして、顔写真を転送すると
「アナタが似ている有名人の○○さん」「アナタが似ている動物」を、教えてくれるのですぱんだもびっくり



以前より流行っていたらしいので、さっそく私で試してみたら・・・

1位・・・木村桂乃 62%  jumee☆surprise7

2位・・・観月ありさ 61%  jumee☆surprise11

3位・・・米倉涼子  61%  jumee☆surprise8


キレイな女優さんばっかりだぁ~v



男性で一番似ているのは、「横山裕」でした・・・・・


・・・・・・・・・・・・・誰?汗とか


なんと、ビックリした事が・・・・

息子の顔写真で試してみたら
男性の1位が横山裕で
女性はすべて、私と一緒でしたぷーさん

さすが、親子ハート


ちなみに、ダンナさんはというと・・・

1位・・・ケンドーコバヤシ

・・・・・・・・・・・ビミョー汗


そうそう、試しにワンコのpekiちゃんで送ってみたところ・・・

「お送りした写真ではシステムが正確に読み取る事ができません・・・」


という結果でした。。。残念~!

ヘタこいた・・・・・・がっくり

おっぱっぴー! おっぱっぴー


あ顔ちぇき


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まつ毛について語ります | まつげサロンCANDY☆EYE | 落ちないマスカラ講習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
