競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 定例勉強会
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
定例勉強会
2007-12-19 Wed 19:19
200712191919052
20071219191905
今日は午前中 生徒さんとmixiで知り合ったサロンさんで、アイラッシュについての勉強会をしました。

個人サロンをしていると、情報も少なくどうしても孤立しがちですが、同じ志しの仲間同士が集まると、情報も知識も倍増ですo(^-^)o

いろんな考えやアイデアがあり、みんなとの交流でまた明日の活力になりますネo(^-^)o

福岡地方福岡市近辺限定ですが、いっしょに語り合って頂けるサロンさん、または個人でされている方がいらっしゃれば、ご一報下さい☆

午後からは、念願の眉のアートメイクに行ってきました・・・


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

子供の頃は太すぎて悩んだ眉毛も、大人になって剃ったり抜いたり・・・
そのうち眉頭はあるけど、眉尻が少なくなり それが長年の悩みでした。
だって、汗をかいたらすぐ取れる・・・

アートメイクをすると、数年間はスッピンでも眉を書き忘れても大丈夫!!
なんてすばらしいんでしょう~♪

さてさて、実際にやってみると・・・
これがイタイのなんのって・・・・

痛みにはとっても弱い私・・・
のけ反るほど痛かったです

どうにか眉が終わって、次はアイライン。
練習モデルなので、両方施術しなければいけないらしく
私も覚悟はしていたんだけど・・・

麻酔?のようなクリームをまつげの生え際に塗られている間
ずっとまぶたが「ビクビク!」と、止まらなかったのです。

「あああ~、こんなに恐いのに、ホントにアイライン我慢できるかな?目に刺さらないかな?!」
などという恐怖心が沸々と湧き出し

「あのぅ・・・・恐いんですけど・・・どうしてもやらなきゃダメですか?」

と尋ねると、「恐いんじゃあ仕方ないわね・・・」と、取り止めにしてもらえました。
出来上がった眉を見ると、左右がバラバラ・・・

左は細く短く、右は太く長い・・・・

「2回目でバランス整えるから大丈夫よ」と言われたけど・・・
こんなに痛いんじゃ、もう2度としたくないです。。。

みんな良くガマンできるなぁ~・・・

私はいつも自分がしてあげる側なので、あまりされるのには慣れてないのです。
エクステも、ジーーーーっと寝ている時間があったら自分でパッパと付けちゃいたいし
髪のパーマの待ち時間も、じっとできなくてウロウロ・・・
ロットは自分ではずしてしまうこともよくあります。。。

2回目のアートメイクに行くかどうか・・・
悩みが1つ増えてしまいました・・・・


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト
別窓 | 講習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忘年会エクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | 下まつ毛>>
この記事のコメント
こんにちは!
私たち客の立場から、こうゆう風にいろいろ勉強や情報をしっかり仕入れてくくれる技術者さんはすご~~く安心で頼りになりますよ!

これからも皆が安心して美しくなれるお手伝いしてくださいね!

私の近くにはなかなか相談できる技術者さんがまだ見つからなくて。
ときどきコメントさせてもらいながらいろいろ聞かせてくださいね^^
2007-12-20 Thu 17:49 | URL | lovely4sis #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
お客様からそう言って頂けると 本当に嬉しいです。
どうもありがとうございますo(^-^)o

大好きな仕事です。
これからも努力を惜しまず お客様の立場になってやっていきたいと思います。

ご質問など、私がわかる事でしたらお答えしていきたいと思います。


先日の質問ですが、「購入して半年」と書かれているのを見落としていたようです。


ほとんどのグルーが、新しく開封してから2~3ヶ月で劣化していきます。

沁みなかったグルーも、劣化によって沁みてくる場合があります。
空気に触れることで粘りもでてきます。

粘りがでて沁み出したら、交換の合図かもしれませんね。

沁みないグルーで良いものもご紹介できますので、ご要望がありましたらご連絡下さいね☆

ありがとうございました♪
2007-12-21 Fri 04:19 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
こちらこそありがとうございます!

私は他県なので直接お客としていくことは出来ないのにこうやってアドバイスしていただいて感謝です!

お言葉に甘えてグルーのご紹介頂きたくてメール送りましたので、お時間のあるとき回答おねがいします!

あ!そうなんですかぁ~。グルーそういえば粘りがでてきていました。
一人でしか使わないので意外と減らないんですよね^^;

でも肌や安全のこと考えたら常にいい状態のものを使用しないといけませんね。
2007-12-22 Sat 18:40 | URL | lovely4sis #-[ 内容変更] | top↑
lovely4sisさま、遅くなりましたが先ほど返信しておりますので
ご確認くださいませ。

また何かご質問がありましたら、いつでもどうぞ♪
2007-12-23 Sun 22:22 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 04:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
