競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE クリスマス*エクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス*エクステ
2007-12-26 Wed 12:08
まずは、グルーの件でメール頂いているKさま
再度メールを送っていますが、届いていますでしょうか?
もしまだのようでしたら、もう1度後連絡下さいます様、よろしくお願いいたします^^




クリスマスのデート前に、常連さんのM様がエクステにいらっしゃいました^^
前回のリペアから3週間・・・
実は7割は前回のエクステが残っていました!
も~、びっくりです!!

お客様のお手入れが上手だった?
グルーが良かった?(グルー=接着剤)
私の技術が良かった???(*^o^*)

きっと、すべての良い条件が一致したのだと思います。
これからも、持ちのよい技術を心がけていきたいと思います★


akane12-5m.jpg



今回は、下向きなまつ毛にゆる~くカールをかけてから施術しました。
ほぼ、Cカールのカーブに合っていたので きっとまた長持ちしてくれると思います^^

amane12-3.jpg


続けてエクステしていますが、まったく抜けたり痛んだりしていません♪
とても健康的なまつ毛です^^

akane12-6.jpg


いつものように、Cカール0.15mm/12mmメインに 0.12/11mmを混ぜて 目頭は10mm9mmも混ぜています^^

akane12-4.jpg


下まつげは3本だけ付けていますが、もともとのまつ毛が長いので、3本でもマッチしますネ^^


akane12-2.jpg

仕上げに、マジックマスカラを塗布しました。
いかがでしょうか?

ロングアイラッシュ付け放題 上50本 下6本
(2週間以内無料リペア1回付き)¥6800 です♪


12月は、31日午後3時の受付まで営業しております。
最終日まで少しですが空きがありますので、ぜひ福岡のみなさま
1度CANDY★EYEでエクステを体験されてみてはいかがでしょうか?
他店には無い細やかな技術で皆様のご来店をお待ちしています^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まつげカール&マスカラ | まつげサロンCANDY☆EYE | 忘年会エクステ>>
この記事のコメント
メールチェックが今日になってしまいお返事おそくなりました!
メールとどいてましたよ^^
ほんとありがとうございました!すごく参考になりました!
早速チェックして入手してみたいと思います!

いつもお客様の仕上がりの写真を見て素敵だな~と思ってます^^
ほんと自然な仕上がりで!
これからもブログ楽しみにしてます^^
2007-12-28 Fri 15:23 | URL | lovely4sis #-[ 内容変更] | top↑
lovely4sisさま、いつもコメントありがとうございます^^
オススメ商品、ぜひぜひ試してみてくださいネ!

これからも、写真をたくさん載せれるよう頑張っていきますので、また見て下さいネ☆
2007-12-29 Sat 07:11 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
