競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 今年もよろしくお願いします^^
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします^^
2008-01-06 Sun 23:08
ちょっと遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの方を美しく可愛くしていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします^^


今年の初仕事は6日からになりました。
サロンにて、リペア2名・ご新規さま2名施術いたしました。

リペアの2名は常連さんで、最初の方は今回はちょっと取れてしまっていましたね・・・
事前にまつ毛カールをしたせいだと思われます。
まつ毛カールがほとんど残っていませんでしたので、カールが取れやすい毛質だったようで
カールが戻る力が掛かる時に、エクステも一緒に弾いて取れてしまったんだと思われます。
今回はカール無しで元の本数より少し多めに付けさせていただきました。

次のリペアの方も、ご自分でこすって触って、取れてしまった・・・・という方でした。
前回の真ん中長めのデザインから、今回は目尻長めのデザインに変更して
前回よりもナチュラルに仕上がりました。
Mさま Kさま、またのご利用お待ちしております^^
どうもありがとうございました。


3人目のお客様は、美容室の常連さんのIさまです。
実は年齢は50歳のIさま、とてもお若いハリのある可愛らしい目元をしてらっしゃいます☆
isi1.jpg


初めてなので、あまり大きな変化はせず、でもちょっとは変わっていたい・・・^^
わかります!その気持ち・・・(*^^*)
目尻をやや長めとリクエスト頂いたので、ナチュラルに見えるよう
Jカール0.15mm/8mm9mm10mmを付けました。
isi3.jpg
最初は片目20本で鏡を見てチェックして頂き、もう少し増やしたいと言われたので
10本ずつ、合計30本×2で60本付けさせていただきました。

鏡を見ながら、「わぁ・・・良いねぇ~。。。変わった、うん、少しだけ変わった♪」との
お言葉をいただきました^^

Iさま、やみつきになりそうですか?
またのご来店をお待ちしております^^


4人目のお客様は、飛び込みのお客様です。
美容室の前を通りかかり、「まつげエクステ」の看板を見ていらっしゃいました^^

とても控えめな印象のTさまは 
新メニューの、20本×20本・初回1回のみお試し¥2000をされていかれました。
やはり目尻長めのリクエストでした。
目尻長めが人気ですねぇ・・・^^

Tさま、ぜひ次回は30×30をお試し下さいネ☆
お待ちしております^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<主張リペア | まつげサロンCANDY☆EYE | 料金改正のお知らせ>>
この記事のコメント
遅くなりましたが。。。
昨年は突然の書き込みからいろいろアドバイスいただいて感謝です^^

教えていただいたグルーも入手できて早速またエクステ楽しめるかなって思ってます^^

いつもお客様の写真を見て「あ~こうゆうつけ方カワイイ」とか参考にできそうで楽しみです^^

今年も楽しませてくださいね!
2008-01-12 Sat 19:29 | URL | lovely4sis #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそよろしく♪
lovely4sisさま

いつも見ていただいて、書き込みして頂いてありがとうございます^^
セルフはなかなか難しいでしょうけど、参考になれば嬉しいです☆

また今年も、みなさまに見ていただけるように素敵なスタイルを作っていきたいと思っています。

ありがとうございました♪
2008-01-14 Mon 22:34 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
