競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 沁みないグルーでエクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
沁みないグルーでエクステ
2008-01-09 Wed 15:16
今回はお久しぶりのTさまのエクステでした^^

前回は普通の接着剤で施術したのですが、体質的に合わなかったようで・・・
しばらくまつ毛カールだけされていたようです☆
sachiko4.jpg



なので今回は、目に沁みない接着剤(グルー)で施術しました^^
体もお顔も目も、とても小さい可愛らしい奥様なので
エクステもナチュラルに、フサフサ感を出して施術しました♪
sachi2.jpg


まつ毛カールが残っていて、かなりアッチコッチ向いた毛が・・・^^;
sachiko3.jpg


0.12mm/0.9mm0.10mm0.11mmを
差し支えない毛だけに付けて、合計60本ちょっとでしょうか・・・
とてもナチュラルに仕上がり、感激していただきました^^
sachiko1.jpg

実はTさまは、私の第1人目の生徒さんなのです☆★☆
まつ毛カールのみ受講された生徒さんで、今はパート職の間に
リフレクソロジー&まつ毛カールをされています^^

お客様も増えて、頑張っているようで 私もとっても嬉しかったです^^
チョコレートケーキご馳走様でした!
またリペアでお会いしましょうネ★

CANDY★EYEでは、エクステ・まつ毛カールの講習も行っています。
詳しくは、メールかコメント欄にてお尋ねくださいネ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナチュラル60・JカールCカールMIX | まつげサロンCANDY☆EYE | 主張リペア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
