競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 目頭多めのエクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
目頭多めのエクステ
2008-01-13 Sun 16:34
今回は、年末にされたHさまがリペアでご来店です。
ご予約のTELの時は「けっこう取れちゃいました~!」とおっしゃっていましたが
しっかり半分は残っていましたよ^^

たくさん付いてる・少ししか付いていない・・・などは
それぞれ感じ方が違うと思います。
なので今回は、しっかりたっぷり!付けさせていただきました☆★☆
yuka1.jpg


毛量はとても少な目のHさまですが、目幅も広く
まつ毛が目尻~目頭までしっかり生えています。
今回は「目頭を多めに」とリクエスト頂きましたので
かなり意識してギリギリまで付けさせていただきました!
yuka3.jpg


前回と同じく、Cカール0.15mm/12mmメインに 11mm/10mm/9mm/8mm・・・・と
合計で106本、細かくグラデーションをつけています♪
yuka4.jpg


ずっと「つけまつ毛」をご愛用だったHさまですが、今回初めてエクステを体験されて
「ビューラーも使用しなくなったし、アイメイクが楽になりました♪」と言っていただけました^^
ビューラーで切れ毛もあったHさまですが、エクステに変えてからは切れ毛は直っていくとおもわれます☆
yuka2.jpg


たくさん写真を撮らせて頂いて、ありがとうございました^^
またのご来店をお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイラッシュ講習のお知らせ | まつげサロンCANDY☆EYE | ナチュラル60・JカールCカールMIX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
