競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE サロン初公開!
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サロン初公開!
2008-01-15 Tue 23:06
今日のお客様は、お友だちの「えみっちさん」です♪
お互いが飼っているワンコが共通点で、知り合いました^^

えみっちさんを待つ間に、サロンの様子を撮影しました☆
orange1.jpg
5月にサロンオープンした際、えみっちさんに頂いた花束です^^
美容室のスタッフがドライフラワーにしてくれたので、飾っています♪

ここで施術していますよ~
エステベッドの背もたれは起こさず、フラットな体勢で施術させて頂いています^^
orange4.jpg


まつげカールの準備です☆
私の秘密道具初披露?!
orange3.jpg
実は、可愛いものが大好きです*^^*
マリーちゃんの中身は・・・


商売道具のまつげカール用のロットです。
30種類ぐらいあるでしょうか・・・
この中から、お客様に合ったものを選んで施術します☆
orange2.jpg

撮影している私も鏡の前でパチリ!
mama.jpg
お初にお目にかかります~^^
妊婦じゃないです、ただのデブチンなのです・・・^^;

あっ!
えみっちさんが来られました・・・(後ろに写っています☆)


久しぶり~♪
って、先月オフ会で会ったばかりです^^
そのときの様子・・・(ペキニーズ・オフ)
pekiof2007-1-2.jpg


さてさて~、まつげカール始めましょうか~! っと思ったら・・・
えみっちさん
「今日はエクステでお願いしま~す♪本数などはすべておまかせで^^」
emichi3.jpg

了解です~♪
ではではカワユクなるべくデザインさせていただき
Cカール0.15mm/11mmで両目80本で仕上げさせていただきました♪

emichi5.jpg


emichi6.jpg

遠いところ来て頂いたのに次のお客様の予定もあり
バタバタとお帰りいただいてごめんなさい!!

次はぜひ、新入りのワンコ・ライチちゃんに会わせて下さいネ~♪
またお待ちしています☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お試し40本2000円! | まつげサロンCANDY☆EYE | アイラッシュ講習のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
