競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE リピーターのお客様
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リピーターのお客様
2008-01-17 Thu 22:56
毎度おなじみ、リピーターのSさまです^^
noriko4.jpg

今回も、出張にて施術しました。
Sさまはお友達3人と、エステサロン・雑貨・流木雑貨(家具)のショップを
共同経営されています。

私が担当している、来月結婚式を控えているブライダルエクステのお客様も
こちらのサロンでブライダルエステに通っています^^
noriko2.jpg

毎度、そのサロンのエステベッドをお借りしての施術です♪
今回も0.15mm/12mmが、とってもお似合いです★

noriko1.jpg

今度私も、遠赤外線ドームに入らせてくださいネ!
今回もお話しがとっても楽しくて盛り上がりました!ありがとうございました^^

この日は、来週出産予定の妊婦さんのまつげカールもありました。
昨日から妊婦さんが続いています・・・^^
みなさん、出産期間もスッピン美人を目指しているようで
嬉しいかぎりですね♪

まつげエクステお試し1人1回限り2000円~
まつげカール1500円

お安くなってますのでぜひどうぞ♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランチ♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | お試し40本2000円!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
