競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ランチ♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランチ♪
2008-01-18 Fri 23:33
写真はありませんが、今日は仕事仲間3人とランチに行きました♪

1人急な体調不良で来れなくて残念だったけど
久しぶり会えた人もいたので、話しが盛り上がり
美味しい楽しいランチとなりました~^^

仕事仲間なので話はエクステの事、まつげカールの事・・・・
でもすぐに子供のしつけについて・・・など

3人集まると姦しい(かしましい)といいますが、本当に話が二転三転していました^^;

楽しいランチを終え、また来週からは彼女たちはレッスンに励みます。
あ、そうそう、お近くにお住まいでレッスンモデルになっていただける方を募集しますので
いらっしゃいましたらメールフォームよりお願いします★


午後からは息子の小学校の授業参観&懇談会に向かいました。
出席している保護者メンバーはいつも同じ顔ぶれ・・・
みんな忙しいでしょうけど、顔を出したら子供たちは喜びますよ~


週末は予約が空いておりますので、ぜひどうぞ~^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まつ毛カールのお客様 | まつげサロンCANDY☆EYE | リピーターのお客様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
