競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE アートメイク2回目
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アートメイク2回目
2008-01-24 Thu 19:54
さてさて、年末に念願の眉のアートメイクをした私ですが
今回は2回目のアートを入れてまいりました!

初回にかなり痛くて痛くて・・・・すっかりダメージを受けてしまい、2回目はお断りしようか迷ってたんですが
もう2度とするか分らないので、「エイッ!!」と思い立ち、行って参りました!

前回、カタカタ眉になってしまったので、今回はその違った箇所をしっかり伝え
どうしたいのかを聞いてもらって、ラインに印を入れての施術でした・・・

なのに・・・・

ど~してまた、カタカタ眉なんでしょう???

mayug2-2.gif


素人のわたしでも分ります!!
どっちも描き足りないし、私が作ったラインになってないし。。。

mayug1-1.gif


カタカタの理由に、「だいたいアナタの姿勢は悪いし、顔が曲がってるから・・・」だってxxxx

同じ技術者として、許されない暴言です~・・・

もう2度としないでしょうが、良い体験になりました。

しかし、汗をかいても眉尻が消えることもなく
アートに沿って眉のお手入れをすれば良いのだから
楽チンになったことは良かったです♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスン日 | まつげサロンCANDY☆EYE | ナチュラル60>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
