競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 皆様へお知らせ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
皆様へお知らせ
2007-04-30 Mon 18:10
ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました^^;

3月4月は、サロンワークはさほど忙しくは無かったのですが
息子の卒園~入学があって、バタバタしていました

入学式が終わってホッとしたのも束の間、すぐに懇談会・遠足・家庭訪問・運動会・・・・
学校のイベントって、とってもいっぱいあんたんですね~
すっかり昔の事なので忘れてしまいました^^;

それともう1つ。
この4月で昼間のパートを辞めて、まつ毛サロンワークに命を掛けることにしました!!

というのはちょっとオーバーですがあ

昼間のお仕事もとっても楽しかったのですが、まつ毛の予約が平日しか取れないお客様には対応ができませんでしたが、これでもっとたくさんのお客様に対応できると思います。嬉

それともう1つ!
ただ今お顔の産毛脱毛のモニターさんを募集しています。
初回はかなり痛い方も多いと思いますが、ツルツルもっちもちのお肌になりますよ♪

ぜひやってみたい! という方は、メールでお知らせくださいネ!
ただ今モニターになって頂いたお客様に限り、次回の産毛脱毛1回サービス 又は まつげカールを半額で実施いたします(1回のみ)

この機会にお試し下さいネ♪

matuge@candy.office.ne.jp



スポンサーサイト

別窓 | お知らせ |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
