競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE サロン訪問
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サロン訪問
2008-01-29 Tue 20:23
今日はお仕事をお休みして、知り合いのサロンさん宅へおじゃましてきました。

行った先は、私の実家近くに自宅サロンを開いてらっしゃるBさん♪
エクステ商材の件でオジャマして、色んなお話をた~くさん聞いてきました^^

Bさんは講習やセミナーがあると、遠い大阪や東京でも積極的に参加する・・・
とってもフットワークの軽い勉強熱心な方です☆

私も色んな余裕があるなら行ってみたい・・・・・うらやましい限りです^^;

普段はなかなか同業者で語り合う事など無いこの業界ですが
こうやってたまには他サロンさんと交流すると、とても勉強になり刺激を受けます。
みんな頑張っている・・・私ももっと頑張らねば!! と、再確認できました☆

近いうちにまた、福岡でアイラッシュ技術者の交流会を計画しています。
その時はBさんも参加していただき、もっとたくさんお話を聞かせて頂きたいと思います☆

今から楽しみ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブライダルエクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | 目尻長めのバサバサ仕上げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
