競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE レッスン日(モデルさん募集!)
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レッスン日(モデルさん募集!)
2008-02-01 Fri 02:02
今日は生徒さんのまつげカールのレッスン日でした。
モデルさんは3人いましたが、生徒さんは2名欠席だったので Aさん1人でした。

3人のモデルさんのうち、1人はとっても敏感肌です。
一番最初に他店でまつげカールをした際、ひどくカブレてしまったらしく
トラウマになってまつげカールは敬遠されていました。

たまたま私の知り合いだったので、モデルさんをお願いするようになったのですが
きちんとカウンセリングをすればお客様の状態を知ることは出来ます。

トラブルのないように、しっかりお客様のお話を聞いて細心の注意を払って
施術すれば、お客様も喜ばれ 安心して任せてもらえるようになります。

生徒のAさんは2人のモデルさんのまつげカールを仕上げ
モデルさんにはとても気に入って頂けたようで良かったです^^

今月中に、あと20人のエクステとまつげカールをすることが課題になっているAさん。
数をこなせば絶対に上手になるので、頑張ってくださいネ!!


ただ今、まつげエクステ&まつげカールのレッスンモデルさんを募集しています。
講習過程はすでに卒業している生徒さんで、あとわずかでサロンデビューします。
格安にて施術しますので、モデルになって頂ける方がいらっしゃったら
ぜひご連絡下さい。お待ちしています^^


まつげカール・・・・¥1000
まつげエクステ・・・¥1500

2時間以内の施術になります。


<条件>
・エクステをご希望の方は、付ける本数はご希望に添えない場合があります。
・まつげカールが強く残っている方は、エクステは付けられない場合があります。
matuge@candy.office.ne.jp までお願いします^^



午後はサロンで1名、Sさまのエスクテのリペアをしました。
前回、ナチュラル60で、30本×30本をしてから3週間です。

リペアですが、まつげカールをしてからCカールをしたいとのご要望でしたので
残りをオフして、まつげカールをしてからエクステを60本付けました。

お客様なりの、こだわりがあるのでしょうネ^^
急いでいたので、写真はうっかり忘れてしまいました^^;


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | まつげカール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェディング前夜 | まつげサロンCANDY☆EYE | ラメ仕上げ☆★☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
