競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ☆★☆ウェディング~ブライダルエクステ☆★☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆★☆ウェディング~ブライダルエクステ☆★☆
2008-02-03 Sun 19:47
今日はいよいよ、半年以上前からブライダルエクステの企画を進めてきた
Aさんの結婚式当日でした。

午後5時から始まった結婚式。
私たちはスタッフとして、3時頃から花嫁さんの控え室に入り
入念なエクステのチェックをしました☆

a-we2.jpg
入場前のお二人♪

a-wed4.jpg
チャペルへ入場です。

a-we5.jpg
待ち長い花婿さんと、私の息子です^^

a-wed2.jpg

ヘアメイクさんにも、着付けのスタッフにも
「エクステすごく良いですね~!」と、言って頂きました^^

a-wed1.jpg
心配していたクリスタルラッシュ(赤玉)は、しっかり付いていましたよ^^

a-wed3.jpg
今回は、Cカールの0.15mm/12mmと11mm 下まつげは0.2mm/9mmのCカールです♪

a-wed5.jpg
写真撮影の横からパチリ!

a-wed6.jpg
お二人とも、私の主人の美容室のお客様です♪(スタッグATヘアー)

a-wed7.jpg
クリスタルラッシュと、ラメグリッターの相性はバッチリでしたよ!!

a-wed8.jpg
ピアノを披露した花嫁さん。演奏の後は ユリネイル のユリさんに作っていただいたネイルチップを付けて登場です♪

a-wed9.jpg
左側の、黒スーツの式場スタッフを見て息子が「SPみたい!!」と、ずっと言っていました^^

a-wed11.jpg
今回の結婚式は、「アロマウェディング」といって さまざまなシーンで香りの演出がほどこされた、とってもステキなお式でしたよ♪

数ヶ月前から花嫁さんのエステとアロマを担当してきたのは アングルマート の ゆっちさんとノンさんです☆

ご近所のサロンさんで、とても可愛い雑貨屋さん&アロマエステをやっていますよ~
エクステのお客様でもあるアングルマートのスタッフといっしょに、私もこの日が待ち遠しかったです^^

このお仕事をして初めてのブライダル企画、そして裏方へと回って
常に、涙を拭きながら控え室に戻って来る花嫁さんのエクステをチェックする・・・

エクステはしっかり付いて涙でカンタンに取れたりはしませんから、あまり大した出番はなかった私ですが
改めて結婚式に感動し、女性を美しくしてさし上げる仕事に喜びを感じた1日でした♪
 
a-wed12.jpg
まつげ担当の私とパチリ!
お二人とも、末長くお幸せに♪
とってもキレイで感動したお式でした。
こんなステキなお式に関わる事ができて とってっも嬉しかったです。
ありがとうございました☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | ブライダル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まつげカールのお客様 | まつげサロンCANDY☆EYE | ウェディング前夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
