競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE サロンにて、レッスン日
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サロンにて、レッスン日
2008-02-05 Tue 22:24
朝から3週間前に30本×2でエクステをされたK様が、リペアでお越しでした。
半分は残っていましたが、浮いている毛や向きの悪い毛をオフし
10本ほど残してから、20本付け足しました。

kane2-4.jpg


kane2-1.jpg

元々、まつげがとっても細いKさま。
今回は長さも太さも少し控えたい・・・ということで
0.12mm/10mmをメインに付け足しました。

ナチュラルな仕上がりに、とても喜んでいただけたようです^^
ありがとうございました♪

またお待ちしています☆



Kさまの施術途中より、ただ今エクステ勉強中で私の生徒さんのNさんが見学に来られました。

妊婦さんのNさん、お腹が重たいでしょうが今月中になんとか技術を習得したい為に
頑張っています!

午後からは募集していたモデルさんが、Nさんの施術を受けにいらっしゃいました^^

naka-m6.jpg


naka-m4.jpg


デザインはお客様のご希望に沿うようにして、2時間以内で付けられるだけ付けていく設定で施術しました。

Nさん、今回3回目のエクステですがなかなか器用で度胸が据わっています^^
私が指摘した注意点をすぐに飲み込んでくれて、なかなか上手に仕上がりました♪

naka-m1.jpg


naka-m3.jpg


2時間で合計、54本ぐらい付けれましたよ^^
モデルさんも満足して帰っていただけました。

今月中は、まだまだモデルさんを募集していますので
興味のある方はぜひご連絡お待ちしています^^

ただ今、まつげエクステ&まつげカールのレッスンモデルさんを募集しています。
講習過程はすでに卒業している生徒さんで、あとわずかでサロンデビューします。
格安にて施術しますので、モデルになって頂ける方がいらっしゃったら
ぜひご連絡下さい。お待ちしています^^


まつげカール・・・・¥1000
まつげエクステ・・・¥1500


2時間以内の施術になります。

<条件>
・エクステをご希望の方は、付ける本数はご希望に添えない場合があります。
・まつげカールが強く残っている方は、エクステは付けられない場合があります。
matuge@candy.office.ne.jp までお願いします^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンセルになりました・・・ | まつげサロンCANDY☆EYE | まつげカールのお客様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
