競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE セルフまつげカール
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セルフまつげカール
2007-05-03 Thu 17:57
今日は、先日私が自分でした「セルフまつげカール」の写真を紹介します。

自分の画像を載せるのは恥ずかしいのですけど、携帯の割にはかなりUPで映っていますので かかり具合などの参考にしていただければうれしいですラブリィハート


jun1-m.jpg

まつげは長い方ではないですが、根元からしっかり立ち上げカールのロッドを使っていますので かなり上がって長く見えていますはーと

jun3-m1.jpg


jun8-m.jpg


jun7-1m.jpg


jun6-1m.jpg


jun5-1m.jpg


dogu2-m.jpg

こんな道具を使っていますちな♪
特に薬液はセラミド入りでまつ毛に優しくてお気に入りですはーと

matuge@candy.office.ne.jp

別窓 | まつげカール |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
