競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 逆まつげ修正
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
逆まつげ修正
2008-02-07 Thu 00:48
午前中のご予約は、ママ友でエクステはお久しぶりのTさまです^^
沖縄旅行前に、ご自宅へ出張エクステさせていただきました☆
tae1.jpg

今回はナチュラルだけど目尻長め・・・というデザインをリクエストいただき
付け始めると「おまかせで・・・」ということで
CカールとJカールを混ぜながら、自然な感じにデザインさせていただいてます^^
tae2.jpg


tae4.jpg


tae3.jpg
つぶらな瞳が可愛いらしいTさま、とってもキュートに仕上がったと思います^^
また沖縄から帰ってきたらリペアしましょうネ♪
ありがとうございました^^





移動の車内でお弁当をかき込み・・・
午後からはサロンでお仕事でした^^;

こちらは、年末に初めてご来店のお嬢様の紹介でいらっしゃいました
Rさまのお母様です☆
riema6.jpg

逆まつげの為、長い間「眼科でまつげを抜く」作業を行ってきたそうです!(><;)
抜き続けたまつげの一部は欠損し、まつげの生え方はバラバラの向きをしていたので
カウンセリングの結果、まつげカールで軽く逆まつげを修正してから
エクステを付ける事になりました。
riema7.jpg
右目の一部が欠損して生えていません。

riema5.jpg
生えているまつげに横向きに流すようにエクステを渡し
浮かせた感じに網掛けのようにエクステを付けていきます。

riema4.jpg
近づいてよ~く見るとバラついていますが
他人の目からはほとんど解らないほど、自然に増毛(?)できました^^

riema8.jpg
ちょっとピンボケですが、網掛けがわかりますか???

riema2.jpg
こちらは左目です。
自然な感じがお好みなので、Cカール0.12mm/0.9mmが30本ずつ付いています。

「すごいすごーい!!」と、少女のように喜んでいただきました^^
とっても可愛らしいRさまのお母様、ありがとうございました。
1ヶ月以内のリペアは\2000ですので、またお越しくださいね♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛び立つ彼女たちへ | まつげサロンCANDY☆EYE | キャンセルになりました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
