競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 太目の長めでクッキリ☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
太目の長めでクッキリ☆
2008-02-09 Sat 01:40
今日は午前中、息子の小学校の参観日でした。
学校に行く途中、家の近所で火事が!!
小さな店舗の2階が、ほぼ全焼していました・・・
乾燥するこの季節、火の元には充分気をつけたいですね。。。


先日、可愛らしい少女のようなお母様をご紹介していただきました
こちらは本当のお嬢さんのRさまです^^
rie5.jpg

バサバサがお好みのRさまの、今回のデザインのテーマは、「まるで付けまつげ?!」です^^
rie6.jpg

長めのCカール12mmとやや太め0.2mm/11mmです。
rie1.jpg

太目を付けるのは初めてのRさま。クッキリハッキリしましたよ☆
色んなパターンを体験されて、ご自分に合ったデザインや太さを選んでも良いと思います^^
rie2.jpg

とってもキレイに仕上がったのですが、新しく替えた携帯カメラの操作が上手くいかず・・・
ちょっぴりピンボケてしまいました。。。^^;

またお母様と一緒に、リペアにお越し下さいネ♪
ありがとうございました^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CとJで、ナチュラル30 | まつげサロンCANDY☆EYE | 飛び立つ彼女たちへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
