競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 小さかった苗へ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小さかった苗へ
2008-02-13 Wed 01:01


私の小さな畑に突然フワリと飛んできた小さな種



ガラスのような繊細な心を持ったその小さな種に、一生懸命お水をあげると
少しずつだけど大きくなり、可愛い苗に育ちました



芽を出して花が咲くまであともう少し、太陽さん、
どうかもう少しだけ 私にお水をあげる仕事をさせて下さい



やがて花が咲き、ミツバチたちがステキな花の噂を聞いて集まってくるまで…


それまで可愛い苗よ、私があげるお水を一滴残らず吸収して下さい。


すべてが大切な栄養分になるでしょう



緑の葉っぱをたくさん付けたお花の周りに
ミツバチたちが飛んできたのを見届けたら
私の水やりの仕事はようやく終わります


可愛いく育った苗を手離すのはとっても寂しいけど、あと少しです…


そしたら太陽さん、今まで以上に暖かい日差しで小さくて可愛いかった苗に
今は立派な花を咲かせた苗に、お水と日差しを与え続けて下さい



永遠に…
スポンサーサイト
別窓 | 願い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデルレッスン:美人なモデルさん♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 山口県へ:まつ毛と回転寿司>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
