競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 山口県へ:まつ毛と回転寿司
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
山口県へ:まつ毛と回転寿司
2008-02-12 Tue 00:28
今日は以前より約束していました
マイミクさんでお仕事仲間の「もりきなこ」さんのご自宅のある山口県へ
朝から家族で行ってきました!

目的は、まつげや商材について語り合いに・・・・・です!!

息子は土曜参観の代休で、パパは前日の祝日出勤の代休で、私もサロンの予約は無くて・・・

家族揃ってお休みなんて、お盆と暮れ以外はありえない我家です^^
お盆も暮れもパパの実家へ帰省するし、休みは毎回 3日ほどしか無いので
家族で遠出は、パパの実家・熊本の天草以外は行った事が無かったのです。

なので息子のharuくんも私も、この日をとっても楽しみにしていました♪


kinaki4.jpg

まつげ談義の後、時間があったのできなこさんにエクステを付けてあげました♪
彼女はセルフでパッパと付けられる器用な方ですが
ぜひ私の持っているラメグリッターで、きなこさんをキラキラ☆にしてあげたかったので
きなこさんにナイショで、ラメ付きで施術しましたよ^^


kinako2.jpg

キラキラ☆です^^
目を開けて鏡を見て「良いですね~♪」と喜んでもらえました^^
kinako4.jpg

0.12mmは軽くてフサフサ なかなか良いですよね~♪
きなこさん、昼食と美味しいコーヒーおご馳走様でした(爆!!)
次回は福岡で会いましょう★

あの話しはやっぱり当たってましたね^m^ムフフ・・・




夕食にはまだ早いですが、お腹がすいた私たちは きなこさん宅を後にして
教えてもらった下関の唐戸市場へ向かいました。
haru1.jpg
このフグの口へおさい銭を入れて願うと、ご利益があるそうです・・・・

haru2.jpg
市場の中の回転すし屋さんが美味しそうなので、夕方のオープン時間まで待っていました。

が、この日はとってもとっても寒い・・・・・ブルブル・・・・

ちょっと先を見ると、あら、あっちにも回転すし屋の看板が・・・・
早速行ってみると、そちらは営業していたので入ることにしました。

フグにタコにイカに・・・・・どれも美味しそうですが、パパいわく

「し~じゃっくと同じじゃん・・・・」

そ、そう?????

かる~く4・5皿ずつ食べて、唐戸市場の回転すし屋さんに向かいました^^
回転すし屋のハシゴです!!

ちょうど夕方のオープンしたところでした。
こちらは何と・・・・お高い!!!
めん玉飛び出るお値段でした・・・・

上の方に見本で飾ってある、値段の表示したお皿ばかりを見上げるパパ・・・・
あんなに上を向いてばかりのお客さんは、私たち以外にいませんでした。。。ハズカシィ。。。^^;

思い切って(!!)白子を頼んでみました。

めっちゃ美味しい~~~♪♪♪
フグではなく、タラの白子だったようですが、新鮮で甘くて本当に美味しかったです!

透き通ったイカ刺しだ~~と、口に入れたらシソの葉の香りとマッチして美味しい・・・
でも安い色のお皿????と思ったら
何だコレ、コンニャクでした・・・・・アハハハ・・・・・^^;

高価なお寿司など食べた事のない我が家ですが、下関唐戸市場の新鮮な魚を
少しだけ堪能できた気がしたのでした。。。。^^

まつげ講習を口実に、次はどこへ行こうかなぁ~・・・・♪




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さかった苗へ | まつげサロンCANDY☆EYE | CとJで、ナチュラル30>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
