競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE モデルレッスン:美人なモデルさん♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モデルレッスン:美人なモデルさん♪
2008-02-13 Wed 01:22
今日はサロンにて、Aさんのエクステモデルレッスン日でした。

最近、勢力的にレッスンを重ねている生徒のAさん。
今月はかなりの人数をこなしてるので、上達しているか期待していました^^

ayu-madel1.jpg
モデルさんはmixiのモデル募集の記事を見てご予約頂いたKさんです。

ayu-mode5.jpg
オトナ顔でとっても美人のKさんに惚れ惚れしてしまい、仕事を忘れ
カメラ小僧のように何度も写真を撮らせていただきました^^;
(目じゃなくてお顔の写真ばかり撮ってしまいました^^;)

お顔立ちからしてもゴージャスな感じがお似合いと判断し
13mm/12mm/11mmのCとJ・0.2mm/0.15mmなどをミックスしています^^
ayu-mode4.jpg
顔出しOKを頂いたので、写真を撮るAさんと共にパチリ!!

仕上がりはとっても気に入って頂いたようで良かったです^^
Aさんも初めてのサロンでのエクステ施術体験で、かなり緊張したようですが
ずいぶん上達していたようで、私もホッとしました。

モデルのKさん、Mixi日記にも今日のことを書いて頂き
サロンの宣伝もして頂いてありがとうございます♪

またぜひ遊びに来てくださいネ!!


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | 講習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデルレッスンと可愛い子♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 小さかった苗へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
