競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ブライダル:出張
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブライダル:出張
2008-02-19 Tue 02:18
日曜日のモデルレッスンが延期になり、思いがけず日月と連休を頂きました^^

お休みがあっても、エクステ講習最終テストの資料を作成したり
実家へ行き、入院している母のお見舞いや父の食事の用意などをしましたので
休んだような 休んでないような・・・

精神的にはいっぱいいっぱいの私です^^;


今日は1ヶ月ほど前よりご予約頂いておりました
今週の日曜日にご結婚される花嫁さんの 
ハートブライダルエクステハート に、ご自宅まで出張してきました^^
rika2.jpg
エクステ初体験のTさま、ラメやストーンはいらないので
バッサバサのワッサワサにしたい!とリクエストいただきました♪

rika1.jpg
あまりまつ毛は多い方ではないですが、両目で100本付いてます☆☆

rika5.jpg


rika6.jpg
この日のために、新しいカールのエクステもご用意しました^^
0.15mm/13mmのDカールです♪

rika4.jpg


rika3.jpg
下まつげも0.15mm/11mmが12~13本付いていますよ~
下まつげの長さ、最高記録です!!
11㎜が普通に似合ってしまうTさま・・・・本当に目が大きくてお似合いでした♪

仕上げに鏡を見ていただくと、「スゴイスゴーイ!!」「可愛い♪嬉しい♪」の連発で
そんなに喜んでいただけるなんて、私も本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました^^

あとはお式の前日に1回目のリペア・お式の後、新婚旅行前に2回目のリペアを予定しています♪

一生に一度の大イベント・結婚式の花嫁さんが可愛く美しくなる
そんなお手伝いが少しでもできて 本当に幸せです♪




夕方は、毎度おなじみ Mさまのリペアをサロンで行いました。
Mさま、今回は風邪や予定が合わず 延び延びになって3週間目のリペアでしたが
しっかり半分以上が残っていましたよ^^
akane-2-2.jpg
それも、アチコチ向いた毛は全く無く
2本だけ外して、あとは付け足していくだけで済みました^^
akane-2.jpg

こんなに持ちを良く保っていただくと、次に会えるのは1ヶ月以上後でしょうか・・・

寂しいような、嬉しいような・・・・^^;
Mさま、また次回もお待ちしています♪




夜になって、父から電話があり

「炊飯器の取り扱い説明書が無い・・・・
明日の朝6:00にセットしたいが、どこのボタンを押せば良いのか???」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに、、、手のかかるお爺ちゃんです。。。。
いや、本人はきっと 手がかからないように自分でしようと思っているのでしょうね・・・

「昨晩、私が炊いておいた2合は?」と聞くと
「もう食べてしまった」と。。。

いつも、「俺は小食だから」が口癖の父が
1日で2合(お茶碗軽く4杯)食べてしまうとは・・・


母の具合は相変わらずですが、明日 脳の専門医の説明があるそうです。
心配していただいている方、どうもありがとうございます。
また報告しますネ☆


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3期アイラッシュ受講生募集! | まつげサロンCANDY☆EYE | ピンチヒッターと母の入院>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
