競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE レッスン&まつげカール×3
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レッスン&まつげカール×3
2008-02-24 Sun 21:19
1ヶ月ほど前からご予約いただいていました
エクステモデルに応募していただいたkさまがいらっしゃいました^^

Kさまはこのブログをいつも見ていただいているようで・・・
どうもありがとうございます^^

朝早くから電車に乗って、大牟田から来ていただきました☆
モデルを施術するのは、Aさんですが バッチリ可愛くお願いします♪
PA0_0001.jpg
Aさんにおまかせして、私は出張でまつげカール3人がお待ちのKさまのお宅へ向かいました。


Kさん宅では、幼稚園ママ仲間が集まり
何やらワイワイおしゃべりが楽しそうでした♪
kura1.jpg


yoshi2.jpg


oni1.jpg
やはり写真がボケボケです・・・^^;
撮り方を研究せねば・・・・;;

3人とも「わ~!すごい!キレイに上がってる~♪」と喜んでいただきました^^
ありがとうございました☆
ビューラーはまつ毛が切れやすいのでご注意くださいネ!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪



さてさて、サロンではAさんがモデルKさんに 下まつげの施術を奮闘中・・・
という事で、急いでサロンへ戻ってみました。
PA0_0002.jpg

下まつげの施術は初めてのAさん、しかしなかなか上手に出来てますよ~☆☆☆
PA0_0000.jpg
Kさんのキュートさがよりいっそう引立って仕上がったと思います^^
Kさんもとっても気に入ってくれたようで・・・
また電車に乗って来られるそうです^^

遠方からわざわざ来ていただけるサロンになるなんて、夢のようです☆
どうもありがとうございました^^
これからも、みなさまに愛されるサロンづくりや技術者育成に努力していきたいと
改めて認識いたしました。

Kさん、またお会いしましょうネ♪


このあと、夕方からもう1名 モデルさんがいらっしゃいました。
Aさんにおまかせして、私は自宅で溜まったお洗濯・・・^^;
mixiの募集で来られたモデルさんだったそうですが
偶然、昔の知り合いだったそうです! びっくり~

とっても喜んでいただき、ヘアカラーもされて帰られたようでした^^
モデルさんはネットで知り合った方たちばかりですが
みなさんとっても良い方たちばかりで
私たちはとっても恵まれています☆★☆★

モデルになって頂いているみなさん、どうもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^^



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | まつげカール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日&ランチ | まつげサロンCANDY☆EYE | 13mm長めのエクステ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
